コールセンターを中心とした顧客接点のマネジメント層向けの雑誌「月刊コールセンタージャパン」5月号(2022年4月20日発売)に「AI電話サービス」が掲載されました。
■掲載ページ
< ソリューション&サービス >ボイスボット
自動化ソリューションの“切り札”
主要各社が提案する初期の「伴走体制」
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電話対応を自動化するソリューションとして注目される「ボイスボット」の特集ページにおいて
主要ボイスボットの製品一覧に掲載いただきました。
各社の製品の機能や価格面など比較ができる内容となっておりますので、ぜひご参考ください。
コールセンタージャパン5月号 詳細はこちら(外部サイト)
AI電話サービス「はじめてのボイスボット!AI自動応答お試しパッケージ」
ドコモが提供するボイスボット「AI電話サービス」では、コールセンターをもたない企業様や 電話業務の自動応答を検討されている企業様向けに「はじめてのボイスボット!AI自動応答お試しパッケージ」の提供を4月よりスタートいたしました。
このプランは、代表電話の取次ぎやサービス予約受付に特化したユースケースにおいて、3ヶ月20万円(税別)でご利用いただけます。
詳細はこちら>>