サービスの
強み
IVRとの
組み合わせ
利用シーン
導入効果
導入までの
流れ
料金体系
パートナー
プログラム
01
利用シーン
受電業務 | 架電業務 | |
---|---|---|
コールセンター | 受電業務
| 架電業務
|
自治体 | 受電業務
| 架電業務
|
オフィス・店舗 | 受電業務
| 架電業務
|
02
利用シーン別詳細
CRM連携で顧客情報を一元管理!
AI電話サービスで受け付けた内容を自動でCRM(顧客情報管理システム)へ登録します。
顧客情報を一元管理できるので、
業務効率化や顧客獲得施策の強化につながります。
AIとの会話を通して、高齢者が安心して暮らせる地域に!
みまもり電話は、高齢者の固定電話などにAIが定期的に連絡し、会話を通して安否や体調のチェックをおこないます。
必要に応じて、家族やケアスタッフに連絡します。
地域の安心をつくる、「支え合い交通」の電話予約に!
地域の交通サービスをAI電話サービスが自動予約受付します。
24時間365日、利用者の好きなタイミングで予約ができて利便性が上がります。
オンライン面接の予約をAI電話サービスで自動化!
選考の締め切りが近づく繁忙期でもサポートデスクの増員が不要になります。
予約完了のお知らせは、SMSなどで利用者に送信できます。
夜間も対応!業務時間外の営業チャンスも逃さない!
MiiTelへの入電は録音・文字起こしで応対内容が記録されます。さらに、繁忙期や時間外など電話応対できない場合は、
AI電話サービスが自動応対し、結果を各種チャットツールで自動送信します。
サービスの
強み
IVRとの
組み合わせ
利用シーン
導入効果
導入までの
流れ
料金体系
パートナー
プログラム
AI電話サービスに関する資料を
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