サービスの
特徴
利用シーン
導入効果
導入までの
流れ
料金体系
パートナー
プログラム
FLOW
お客様要件により異なりますので、
ご要望などお気軽にご相談ください。
STEP 1
コストやリソースがかかってしまっている課題などをヒアリングします。現状の運営状況(呼量・利用システム・コスト等)についてヒアリングシートに記入いただき、AI電話サービスで自動化するユースケースを検討していきます。貴社の課題解決に向けて、初期フェーズから伴走して取り組みます。
STEP 2
ヒアリングシートの回答内容に基づき、最適なプラン、およびスケジュールの提案を行います。検証に必要な環境・構成を整理のうえ、お見積もりを提示します。
STEP 3
ご提案内容や条件を十分ご検討いただき、ご契約となります。
STEP 4
お客様向けの対話シナリオなどシステムの設計を行います。本格導入までに、ご要望にあわせて対話シナリオは適宜変更ができます。
※パッケージプランの場合の対話シナリオは、基本パッケージの適応となります。
START
お客様にて導入作業のご準備と運用をしていただきます。お客様側での動作確認を頂いた後、運用上問題がないかチェックを行い本格導入を開始いたします。
本格導入後もご要望に応じてシナリオのチューニングなどが可能です。お気軽にご相談ください。
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導入効果
導入までの
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