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導入までの流れ

FLOW

お客様要件により異なりますので、
ご要望などお気軽にご相談ください。

  1. STEP  1

    ヒアリング

    コストやリソースがかかってしまっている課題などをヒアリングします。現状の運営状況(呼量・利用システム・コスト等)についてヒアリングシートに記入いただき、AI電話サービスで自動化するユースケースを検討していきます。貴社の課題解決に向けて、初期フェーズから伴走して取り組みます。

  2. STEP  2

    要件定義

    ヒアリングシートの回答内容に基づき、最適なプラン、およびスケジュールの提案を行います。検証に必要な環境・構成を整理のうえ、お見積もりを提示します。

  3. STEP  3

    契約

    ご提案内容や条件を十分ご検討いただき、ご契約となります。

  4. STEP  4

    設計

    お客様向けの対話シナリオなどシステムの設計を行います。本格導入までに、ご要望にあわせて対話シナリオは適宜変更ができます。
    ※パッケージプランの場合の対話シナリオは、基本パッケージの適応となります。

  5. START

    導入開始(導入支援)

    お客様にて導入作業のご準備と運用をしていただきます。お客様側での動作確認を頂いた後、運用上問題がないかチェックを行い本格導入を開始いたします。
    本格導入後もご要望に応じてシナリオのチューニングなどが可能です。お気軽にご相談ください。

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