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パートナープログラムのご案内・募集

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パートナープログラムとは

株式会社NTTドコモ(以下、「ドコモ」)が提供する「AI電話サービス」を販売を頂く企業(再販)、
AI電話サービスを用いたソリューション提供を頂く企業(ソリューション連携)に対して、パートナー契約を結び、支援を行うプログラムです。

  • インセンティブ制度

    パートナー契約の内容に応じ、所定のインセンティブをお支払いします。

  • 販売支援

    提案資料の提供、お客様への提案同行などの営業支援を行います。また、貴社のソリューションとAI電話サービスを連携させ、ドコモの法人営業網を活用し、営業を行うことも可能です。

  • プロモーション支援

    プレスリリース、サイトへの掲載、セミナーの開催など、プロモーションを支援します。

  • 契約費用なし

    パートナー契約に際し、契約費用・売上のコミットメントはありません。

  • 充実のサポート体制

    販売資料の提供や提案同行、契約後の技術サポート等、営業・技術の両面からサポートします。

※特記事項

AI電話サービスを御社サービス(SaaS等)として利用する場合は販売価格で提供するものとします。

02

パートナープログラム
開始までの流れ

パートナープログラムの契約には、サービス提供元であるNTTドコモでの審査が発生いたします。
※審査内容については非公開となります。あらかじめご了承ください。

  1. STEP 1

    お問い合わせ

  2. STEP 2

    ヒアリング

  3. STEP 3

    審査

  4. START

    契約開始

ドコモの支援範囲と役割について

パートナー企業様にはエンドユーザー企業様へAI電話サービスの提案・請求をお願いいたします。
エンドユーザー企業様のサービス申込み後は、サービス提供から運用までドコモが一貫して対応し、
パートナー企業様と共に課題解決へ向けて取り組みます。

ドコモの支援範囲と役割についての図解 ドコモとはパートナー契約の締結、エンドユーザー企業様とはサービス申込書、利用規約の取り交わしをお願いしております。

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