arrow-flowarrow-linkarrowcircle-thincta-circleflow-frame-pc-smallflow-frame-pcflow-frame-spheading-archicon-aicon-amazon-connect01icon-amazon-connect02icon-amazon-connect03icon-amazon-connect04icon-angleicon-blankicon-bubblesicon-callicon-calledicon-chat31icon-cost-cloudicon-cost-onpremiseicon-detouricon-dialicon-documenticon-effect01icon-effect02icon-effect03icon-effect04icon-facebookicon-flow01icon-flow02icon-flow03icon-flow04icon-flow05icon-flow06icon-flow07icon-hatebuicon-instagramicon-lineicon-linked_inicon-mailicon-maintenence-cloudicon-maintenence-onpremiseicon-operatoricon-pinteresticon-qicon-roboticon-scale-cloudicon-scale-onpremiseicon-scene01icon-scene02icon-scene03icon-service01icon-service02icon-service03icon-service04icon-service05icon-service06icon-shortcuticon-speed-cloudicon-speed-onpremiseicon-triangle-arcicon-twittericon-youtubelogo-docomologo-verticalsp-menu-bubble

ニュース

  • メディア

Web雑誌「営業×AI活用で令和のセールス実現ガイド!」に掲載されました

Web雑誌「営業×AI活用で令和のセールス実現ガイド!」に掲載されました

人工知能を搭載したサービスの資料請求ができるAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー発行のWeb雑誌「営業×AI活用で令和のセールス実現ガイド!」に、NTTドコモのAI電話サービスが掲載されました!
AI技術を用いた「令和の営業」について特集し、「Push型・Pull型」と、手法別にAI企業5社の導入事例を紹介しています。
 >> Web雑誌「営業×AI活用で令和のセールス実現ガイド!」 記事はこちらから

-問い合わせフォーム営業
-チャットでの商品提案
-売上予測から行動プラン提案
-出張DXで業務効率

といった事例が掲載されている中、AI電話サービスは「テレアポ架電をAI電話で代替」というテーマでお話しています。
営業も、AIで代替え可能な部分はうまく活用し、人はより価値の高い提案業務に集中する、そんな営業スタイルの定着を目指して、AI電話サービスは今後さらに”架電シナリオ”に力を入れていきます。
テレアポの日程調整・リマインド等、定型化しやすい電話業務にAI電話サービスは導入しやすく、かつ商談のキャンセル防止につながる利用方法です。
コールセンターでもインサイドセールスチームでも、活用しやすいシーンとなりますのでお気軽にご相談ください。
 >>営業でも活用できるAI電話「利用シーン」のご紹介はこちらから

資料請求・お問い合わせ
はこちら