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富士キメラ総研の調査レポート「コンタクトセンターITソリューション市場分析 2022年版」に掲載されました

富士キメラ総研の調査レポート「コンタクトセンターITソリューション市場分析 2022年版」に掲載されました

株式会社富士キメラ総研が2022年8月に発刊したレポート「コンタクトセンターITソリューション市場分析 2022年版」内、「注目顧客接点ツール市場編」にNTTドコモが提供するボイスボット「AI電話サービス」が掲載されました。
AI電話サービスは、ボイスボット/音声認識IVRの主要参入製品としてサービスの特徴など紹介されています。

本レポートは、コロナ禍を経て次世代への設計が進むコンタクトセンターシステムの市場動向を分析し、まとめたものであり、コンタクトセンタービジネス市場における今後の方向性を見通す上で非常に価値のある内容となっております。ぜひ、ご参考ください。

株式会社 富士キメラ総研 
コンタクトセンターITソリューション市場分析 2022年版(2022年08月23日発刊) 
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